キレイになれるいい方法はないものか?

今は自撮りの顔を盛っても
良い時代になりました。
 
それってとてもいいことだと
思うんです。
 
メイクをするのとおんなじ感覚で
写真に写った自分を
適度にキレイに見せても
誰も何も言わない。
 

 
それまでは、あらゆるメディアに映る男女が美しすぎて
自分と比べて劣等感を募らせる人が多くいたかもしれません。
プロのヘアメイクやら、写真の加工(レタッチ)をしているとは思わずに。
 
今はもうみんなある程度、メディアに映る写真が本当じゃないって知った上で、キレイな人やかっこいい人を見て楽しんでいると思うので、それは本当に良いことです。
 
もし、「私もあの人みたいにキレイになってみたい」と思ったなら、プロのヘアメイク、スタイリスト、カメラマンにお願いすれば簡単に叶えられるし、自撮りでもアプリを使えば十分可愛くなれます。
 
「キレイに写したい」と思ったら
純粋にその気持ちを満たしてあげましょう。
 
 
私たちは身体を選んで生まれていません。
否応なしにこの身体とともに生きています。
 
写真の上じゃなくて、
本当のあなたがよりキレイになろうとするとき
目指す方向を明確にすることをオススメします。
 
それは、『自分史上最高ボディ』を目指すということ。
 
それが一番あなたがキレイになれる道だと思うのです。
 
私は美容整形に反対というわけではありません。
でも、美容整形をやりすぎると、
どんどん手を加えないと
余計に変な姿になってしまうリスクがあると思います。
 
いじったところはピンと引き上がっても、
他は普通に歳をとれば垂れていきますから。
そうなったときが大変です。
 
私の身体づくりはシンプルです。
ぶっちゃけ、サプリも興味ありません。
(飲んだことないです)
 
身体を正確に動かす
正確にコントロールする
違う言い方だと、いかに誠実に動くか。
 
あとは、睡眠、お通じ、腹8分目。
肌を乾燥させないのも大事。
→ここはボディミスト・ローション・クリームと3種類使っている
 
酸素も血行もよく巡る
混じりっけなしの天然ボディです。
 
お金がかからない分
時間は使っていますけれどね。
 
でもね、身体に使う時間は豊かですよ^^
 
あなたも自分の最適解を掴んでみませんか?
強制ではなく、自分の身体を知って洗練させるのです。
 
自分史上最高ボディになるためのレポートを作ったので、
よかったら読んでみてください。