3/16(土)15:00〜ライブ配信やります♩

この度、吉永桃子のメソッドを体系的に学び尽くせるオンライン講座『BEST BODY CLUB 13期生』が4/1からスタートします。(※募集は私の公式メルマガにて3/18(月)朝7時より行います。)
 
それに伴い、私の基本的な考え方を知ってもらえたらということで、一般公開YouTubeライブ配信を実施しようと思います!
 

 
ライブでは『壊れる身体・壊れない身体』というテーマでお話ししようと思っています。
 
実施日:3/16(土)15:00〜
 
ライブ配信URL:
https://www.youtube.com/live/IMku9PoSRvg?si=amqoGuJZP809Geho
 

※アーカイブは残しますのでぜひお好きなタイミングでご覧ください♩もちろんリアタイ・コメント大歓迎です!
※このライブはシェア大歓迎です〜!
 
トピック:
・そもそもなぜ身体は壊れてしまうのか
・壊れない身体、疲れない身体になるための大事なこと
 
  
【BEST BODY CLUB とは】
 
19歳から学んできた私の身体づくりのノウハウを体系的にまとめた講座です。なのでものすごい情報量です。詳しくは、3/18(月)にお届けするメールマガジンにてご確認ください。
 
知識と技術が、きっとあなたの身体を解放してくれるはずです…!
 


(バリ舞踊のお稽古中に混ざってしまったときの思い出の写真)