8年分の、思い出いっぱいの場所

昨日は、この場所で最後のバーレッスンをしました。

ここにスタジオを構えて8年になりました。

8年前、たまたま自由が丘で友達とお茶をした時、「この近くにいい物件があるんだよね」と話したら「今から見に行こうよ!」と言ってくれて、徒歩でたどり着くと門の前に管理会社の連絡先が書いてあったので電話したら、「30分待ってもらえればお部屋見れます」と言われ待ち、内見したらすごく素敵な部屋で気に入ってしまいそのまま仮申し込みして、さらに友達がフリーレント交渉までしてくれて1ヶ月タダになり、あれよあれよとこのお部屋を借りることになったんですよね。
 
(ちなみにその友達とはいつもお互いにとって転機の時にたまたま会うことが多いんですよね。)
 
生徒さんがたくさん増えて、手伝ってくれる方も沢山いて、もちろん大変なことも沢山あったけど、めちゃいい思い出いっぱいの場所。
 
多分、私の次に入居する人は運気上がると思う(笑)
 
とても素敵な空間なので、パーソナルレッスンでは普段は話さないような色んなお話ができる良い空間でした。
 
来年の学業に向けて移転することになり、次の舞台は代々木に決定。めちゃ便利な大都会ですな。

引っ越し準備真っ最中ですが、私ったら思いの外、梱包作業が手早く進み余裕ができたので、最後にバーレッスンしたいなと思って、桃子のバレエウェアの中では正装のオーバーオールレオタードでみっちり自主トレレッスンできたので、最後の時間を満喫できました^ ^
 
ここを離れるのだけは名残惜しいけれど。
自分の人生としても、住めてよかったと思えるお部屋でしたー!
 
私を成長させてくれた場所。
ほんとにほんとにお世話になりました。
ありがとう。