【京都にて】パーソナルレッスン受講者1名のみ募集

今日はお知らせです♪
 
四条河原町のスタジオにて、パーソナルレッスンを実施します。
 
現在1枠のみ空きがありますので、ご興味のある方はぜひ下記をお読みください。※女性限定です。
 

●日時:
4/20(水)15:35~16:45
 
●お問合せ方法:
こちらから「お名前」「京都パーソナルレッスンの詳細希望」の旨記載し、メールを送ってください。
 
●吉永桃子のパーソナルレッスンとは?
 
桃子のパーソナルレッスンは、独自に作り上げた内容です。
 
19歳から26歳までの7年間で治療家の観点から培った身体の壊れ方、治し方の理論と施術の技術を使い、生徒さんの希望を叶えるために必要な骨格矯正やケアを施します。施術により身体の状態をしっかりと把握した上で、日常動作やケアストレッチ、ピラティスやバレエエクササイズなど、状態に応じて的確なものをチョイスし、わかりやすく指導します。
 
レッスン後は関節がスムーズに動いたり、痛みやひっかかり感などの違和感が改善したり、身体が軽く感じる体感を得られます。また一時的な成果にとどめないために何をどうすれば良いかも丁寧に説明します。
 
身体の使い方の指導から身体のあらゆる故障に対してはもちろんのこと、大病のあとの社会復帰のための身体づくり、産前産後の身体づくり、あらゆるスポーツやダンスのパフォーマンスアップなど、動きにまつわることならどんなものでも対応できます。ぜひ一度レッスンを受講してみてくださいね。
 
なお東京では、単発レッスンから継続コースまでさまざまなニーズに合わせたメニューでパーソナルレッスンを随時実施しております。ご興味のある方は「東京パーソナルレッスンの詳細希望」と記載し、こちらからお問合せください。