できない!と思う前に

「そこまで自分を変えられない」
と、あなたの力で踏ん張ったところで
所詮、人間一人の力なんて、たいしたことなんてないんです。

「そんなことできない」なんて言って、
なんでみんなそう決めつけちゃうんだ?
その人の見ている世界の、思い込みがそうさせるのだろう。

私なら、「変われ」という圧力が自分にかかったときは、
自分自身を自分でコントロールすることをやめ
宇宙に自分を放り投げてしまうのに。

「ここから変わらないため」に自分の力を使うのではなく、

宇宙に委ねて、「宇宙が求めるものになるため」に
自分の力を出し惜しみなく、命がけで使うのに。

そしたら、今までの自分ではできなかったことができて
見れなかった美しいものが見えて、
結局は、自分以外の範囲のものも
コントロールできるようになってしまうのに。

○○ができるようになったらいい、とか
結果が出せたらいい、とか

そういうことじゃなくて、
あなたの心の、内面の葛藤自体が、昇級テストみたいなもん。

一人で昇級してくのはとてつもなくつまらない。
スーパーサイヤ人みたいな人と、もっと出会いたい。

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

貴女のカラダが90日で生まれ変わるカラダの魔法
無料レポート

今までのストレッチは間違っていた!?
痛みもなく30日で実現する桃子の180度開脚プログラム

肩甲骨ぐにゃぐにゃ&ダイエット30日プログラム

美脚のルールをボディにインストール♡
シンデレラ美脚メソッド<オンライン>

桃子の公式メールマガジン
(すべてのセミナー・講座・合宿の募集はこちらから行っております)

桃子のFacebook

桃子のインスタグラム

桃子の過去のブログ
(2017年4月以前のブログはアメブロにて)

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

貴女のカラダが90日で生まれ変わるカラダの魔法
無料レポート

今までのストレッチは間違っていた!?
痛みもなく30日で実現する桃子の180度開脚プログラム

肩甲骨ぐにゃぐにゃ&ダイエット30日プログラム

美脚のルールをボディにインストール♡
シンデレラ美脚メソッド<オンライン>

桃子の公式メールマガジン
(すべてのセミナー・講座・合宿の募集はこちらから行っております)

桃子のFacebook

桃子のインスタグラム

桃子の過去のブログ
(2017年4月以前のブログはアメブロにて)