吉永桃子デザイン、シンデレラシューズ♡

コムイルフォー Presents
桃子モデルの「シンデレラシューズ」♪
先日、履いてみました♡

もーこの華やかさ半端ないですっ。

こんなかわいいヒールを
足にうるさい私が履ける日がくるなんて♡

足が痛くなりにくいのに、このかわいさ。
これを叶えてくれるコムイルフォーに本当に感謝です!

そして、百貨店でも、シンデレラシューズの
ポップを置いてくださいました^^

「特別なシューズなんですよ〜」
ということがわかりやすくなって
とっても嬉しいです!

このデザインは、私が提案させていただいたのですが
普通の女性がシンデレラになれるアイテムであり
そして、こんなに綺麗なフォルムなのに
なるべく痛くならないような形で作っていただきました。

もちろん、これを履いてしまうと
美脚度が100倍になることは間違い無しっ。

絶対に男性陣にも喜んでいただけそう♡

ピンヒールを20代は一切履いたことがない私が
履けるピンヒールです。

ヒールの高さ8センチのものがピンヒールで
6センチのものは太いヒールになっています。

 

ぜひぜひ足を運んで、シンデレラのように
あなたの足にはめてみてください^^

魔法がかかりますよ♪

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

貴女のカラダが90日で生まれ変わるカラダの魔法
無料レポート

今までのストレッチは間違っていた!?
痛みもなく30日で実現する桃子の180度開脚プログラム

肩甲骨ぐにゃぐにゃ&ダイエット30日プログラム

美脚のルールをボディにインストール♡
シンデレラ美脚メソッド<オンライン>

桃子の公式メールマガジン
(すべてのセミナー・講座・合宿の募集はこちらから行っております)

桃子のFacebook

桃子のインスタグラム

桃子の過去のブログ
(2017年4月以前のブログはアメブロにて)