9/17、YouTube前々夜ライブやります!

先日学校の試験のうち10科目が無事終了し、おかげさまで全部合格しました◎(あと1科目だけ10日後にありますが)
 
しかも総合点では私がクラストップだったとのことで(同率1位の子がいるようなのですが)それまた驚きです。
 
そして試験が終わって昨日から束の間の遅い夏休み中です◎とはいえもちろんお仕事もしています♪
 
【9/17、YouTube前々夜ライブやります!】

  
10月スタートで、オンライン講座『BEST BODY CLUB』12期生がスタートします。
 
そこでここ最近は学業優先のため全然発信ができていないので、改めて私のメソッドの考え方や根本的な身体づくりにおける大事なポイントなどについてお話ししようと思います! 
 
日時:9/17(日)19:30~
 
視聴URLはこちら
 
〈トピック〉
・自己紹介
・私のメソッドの考え方や特徴
・キーワード:足/アライメント/呼吸/インナーマッスル/スロー/正確性etc.
・情報過多の昨今、何をどう選べばいいか?
・BEST BODY CLUB ってどんな講座?
※話の流れで内容は変わるかもしれません!
 
最後にここでざっくり自己紹介を。
 
1、私は健康オタクではありません。が、身体主体で生きているので身体が嫌がることは基本的にやらないって感じの人間です。(でもこだわるところが少し他の人と違うかもしれません。最も大事にしているのは身体の使い方、その中で特に”足”です。体幹は二の次です。)
 
2、この道21年のうち、7年は整体師、それ以降はインストラクターとして活動しています。
 
3、動きの解剖学を理解するために20歳からクラシックバレエを学んでいます。(学問的に学んでいるので踊れません)
 
4、10年間の下積みを経て30歳で起業し、33歳で会社を作りました。会社は8期目です。
 
・・・
 
と、こんな感じでしょうか。
何かピンときた方、ぜひライブ配信を見てください♪
 
何か聞いてみたいことがあればコメント欄に書いておいてください。良い質問はライブ配信でお答えしたいと思います。
 
ライブ配信URLをメールで受け取りたい場合は、事前に私のメルマガに登録してください。