予定外のご報告です

実は最近、全く予定外の引越をしました!

というのも詳しくは書きませんが、以前の住居の隣のベランダから大量のゴキブリが発生し、、、私の部屋も被害を被り住めなくなったからです。
 

7月下旬はホテルと一時帰宅の二重生活の中、学校の授業では佳境を迎え、放課後は賃貸契約に必要な書類を集め、管理会社や駆除業者、仲介業者とやりとりをし、、同時進行であらゆるタスクをこなしてここまで来ましたよほんとにもう。自分でも自分のキャパに驚きます。
 
本当に勉強に集中できない日々でした!!

毎日凄まじい体力消費だったのでさすがに痩せましたが、この間、体調不良には全くなりませんでしたな。

明日は時間取れそうなので、久しぶりに身体のメンテナンスをしっかりやるぞー!

そして8月下旬の試験に向けて勉強もやらねば。
仕事もせねば。

部屋はまだゴタゴタしているので片付いたらちょこっとお披露目したいなと思います♪
状況的に選択の余地がなく、家賃が爆上がりしました。いつまで借りれるかわかりません!

いつか安定した場所で地に足つけて生きてみたいな、、、とも思います。

まだまだ挑戦の時期なので、フットワークは超軽めで参ります!