大腰筋の絵と美しいメッセージ

「大腰筋 腸骨筋
身体って本当に美しいですね、かいてみてはじめて、感じてます
大切な身体の使い方、心して学びます
 

  
シンデレラ美脚マスター講座の生徒さんが書いた
大腰筋の絵と美しいメッセージ。
 
私の講座では、このように実際に筋肉の絵を描くことで
自分の身体を理解していくというステップを踏んでいます。
 
自分の身体をキレイなボディラインにしていくには、
要は、自分の身体を自分の思い通りに
コントロールできる能力を鍛えていくことが最大の近道になります。
 
そのためには、自分の身体の設計図が
どのようになっているのかを知ることが必要です。
 
これはアスリートやダンサーならマストの作業だと思いますが、
一般の方であっても、身体に対する意識の高い方も、学んでほしいと思うこと。
 
あなたの身体を動かしている骨の構造を知ると、
一体誰が作ったんだ?と思いたくなるほど、
神秘的で、美しく、非常に巧妙に作られているのだ、ということを感じると思います。
 
あなたの最も身近なところに、神秘が存在している。
身体に対する見方を変えていくことも、私の仕事の一つです。
 
1月からスタートする
シンデレラ美脚マスター講座18期生は
メルマガにて。明日から生徒を募集します。
 
eラーニングで学ぶので、どこからでも学べます。
私の公式メルマガに登録しておくと、
明日の7時に詳細が届きます。