リバウンド0クラブでボディの総括をしました

今日は初めての試みである、
DBボディプログラム受講者限定の
『リバウンド0クラブ』のパーティを実施しました^^


 
DBボディプログラムとは、
4ヶ月間で身体づくりを習得し、ボディの夢を叶える
パーソナルレッスン・プログラムです。
 
約120日間、毎日サポートしながら
受講者とダイナミックビューティーがチーム一丸となって、
受講者の目標を達成を目指していくのですが、
4ヶ月のプログラムが終了した後、リバウンドしてしまっては意味がありません。
また、せっかく身につけた新しい身体の習慣を忘れてしまっては意味がありません。
 
ということで、
身体に対する意識を継続的に高めていくことを目的とする会
として、『リバウンド0クラブ』が誕生しました。
 
私は、自分がレッスンした生徒さんの身体を一生サポートしていくつもりで、
仕事がしたいと思っています。
 
思いとしては、”かかりつけの医者”的な〈その人の身体のことを誰よりも理解している組織〉
であり、その人が今後、身体のことで困ったとき、いつでも助けることができる、
そういう組織を作っていきたいと思っています。
 
私は身体の神秘的な力と可能性を誰よりも信じています。
多くの方に、あなたの身体は素晴らしいのだということに
気づいて欲しいと思っています。
 
私はこれからも、DBボディプログラムで
濃密に生徒と関わり、大切なことを伝えていきたいです!
 
・・
 
現在、DBボディプログラムを終了した方が5名、受講中の方が2名います。
 
今日は終了した5名が集まり、総括とレッスンをしたあと、パーティを行いました^^
 
みんなで集まると、生徒がそれぞれ他の人の身体を知ることができ、
また、同じ経験をしたことを共有できるので、モチベーションアップにつながります◎
 
私も全員と4ヶ月、またはそれ以上の時間を費やして関わってきた方々との会だったので
とても充実して楽しいひとときでした♪
 
4ヶ月も関われば、その方にどのようなくせがあり、どのような骨格で、筋肉の質なのか、
などが手に取るようにわかります。
 
私に4ヶ月間、身体を預けてくださるということは
それだけレッスンの価値も高まるということになります。

私を信じて本気で学びにきてくださった以上、何があっても諦めず、そして生徒たちが、
楽しい身体づくりを行なっていけるよう、全力でサポートしていこうと思います!
 
  

P.S
今日はこの格好でクロスバイク乗ってましたw
格好と移動手段がチグハグですかね。