“やれることはたくさん、ある”

自転車に乗る機会がある人、
漕ぐときに膝を内側に入れちゃってませんか?
それ、漕ぐたびに脚を自ら歪めさせています。


 
自転車はまっすぐなのだから、
膝とつま先もまっすぐ進行方向に向けてくださいね!
 
自分の無意識の動きに気付いてください。
自分で骨格をどんどん崩しているんです。
それ、止められるんです。直せるんです。
 
今、気づかず10年経ったときと、
今、気づいての10年後では、
骨格や体型は全く違うものになるんです。
 
どういう風に身体を扱えばいいのか?
少しだけでいいので、勉強してください。
その知識は必ず大きなプレゼントをもたらすはずです。
 
・・
 
現在、DBボディプログラムを受講中の26歳の生徒さん。
最初のころは姿勢が猫背で、背そらしがほとんどできず
ちょっと体を動かすだけで疲れたり
足指も曲げると痛みがかなりありました。
 
プログラムがスタートして40日ほど経過。
現在はかなり姿勢が改善し、ブリッジできそうな勢い。
足の変形や痛みもかなり改善しました。
 
ちなみに新米ママさんで、1日20分くらいしか自主トレしてないんです。
 
“やれることはたくさん、ある!”
 
・・
 
◆まとまった情報が欲しい方は、私の書籍がオススメです。
『美脚思考』という本です。新刊はこの秋予定してます。
 
 
◆自宅で実際に勉強したい人は、まずは動画教材がオススメです。
『美脚セミナー・オンライン版』
※身体の使い方の基礎を網羅しています。
 
 
◆実際にセミナーを受けて勉強したい人は、
メルマガで情報発信しているので、登録しておいてください。
『吉永桃子公式メールマガジン』

 
◆徹底的に身体の使い方を直したい人は、桃子のパーソナルレッスンがオススメです。
『DBボディプログラム』
なかなか受付できませんが、今ならすぐレッスンスタート可能です。