ビルケンシュトック、初訪問♡♡♡

今日はついに、
ビルケンシュトックに呼ばれ
本社にお邪魔してきましたー!
 

 


入ってすぐショールームがあり、
来年販売予定のビルケンたちがたくさんありました!
めちゃ可愛いのがたくさんありましたよ〜
ヒールのあるサンダルも豊富◎
(※ショールームは撮影禁止でした)
 
お話した内容を書いて良いか確認しなかったため
ひとまず内容は書けないのですが、
もしかしたら、「日本初の○○」になるかも〜♪
 
私がどれだけ”Birken Lover”なのかは
しゃべりきれませんでしたが、
これをきっかけに私の知識を提供し、
ビルケンのアドバイザーになれたらいいなと思います◎
 
足の骨が1ミリずれるだけでも、
それが全体に与える悪影響はかなり大きくなります。
だから足の使い方を学ぶことはとても大事です。
 
ビルケンは足にとても良い靴なのですが、ただ履くだけでなく、足の使い方を学び
それを意識して履くことで脚全体の歪みが改善され、
疲れない・むくまない・”美脚”になれるんです。
 
もちろんあらゆるスポーツのケガの予防から
パフォーマンスアップにも役に立ちます。
 
そのことを社員さんは詳しく知らないわけなので
私からするともったいないんですよね。
 
いつかそんなこともお話して、
よりよい靴作りをしてもらえたら嬉しいなと思います^^