明日20時から、インスタライブやります♪

明日、2/13(火)20:00~21:00
「吉永桃子が美脚インストラクターになるまで」
@インスタライブをやります!


 
インスタグラム上のリアルタイム中継にて、
私が今に至るまでのボディと内面と環境の変化を
赤裸々にお話したいと思います♪
 
・どうしたら理想ボディになれるの?
・どんな勉強や練習をしてきたの?
・挫折したとき、どうやって乗り越えたの?
・どうしたらやりたいことで生きる人生になれるの?
・インストラクターになって良かったことは?
・インストラクターになって、悪かったことは?
 
などなど、
 
吉永桃子が美脚インストラクターとして活躍するまでの軌跡を
どんどんお話していきたいと思っています♪
 
ぜひぜひ、私と一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪♪♪
 
・・
 
<ライブ配信について>
まず、私のインスタグラムのアカウントをフォローしていただくと
私がライブ配信を始めたらお知らせが届きます。
 
フォローをしていない方はこちらから行ってください。
吉永桃子のアカウントはこちら
 
(※20時になってもお知らせが届かなくても吉永桃子のアカウントを開いて、
プロフィール画像をクリックすれば、ライブ動画を観ることができます)
 
中継を観ているユーザーは、
コメント欄からリアルタイムにコメントをすることができます◎
 
なので、どんな質問も大募集!
放送中にぜひチャットでコメントくださいね^^
 
インスタグラムのライブ動画は、24時間だけ保存されますので、
リアルタイムに観れない人はぜひ24時間以内に
私のアカウントを開いて、プロフィール画像をクリックしてくださいね。
 
では、明日の夜に〜♪