会社リニューアルのための撮影会

先日、会社リニューアルにむけての撮影会を実施しました!

今回の撮影では私の大好きな人たちに集まっていただけたので、撮影会自体がオモシロ楽しすぎて特別な時間となりました。

雰囲気が伝わるかなと思い、オフショットを貼ってみます^^

仲間に撮ってもらうって、なかなかに特別だなと思います。
(しかも撮影する素質がある人がいるっていう条件もなかなかないです)

写真ってやっぱり緊張するものじゃないですか。

撮ってもらう人によって写真写りって全く変わっちゃいますよね。

でも今回は全然変な緊張がなかったんですよね。

当然っちゃ、当然なんですけれど。

今回の目的としては、見せる・魅せる写真というよりガチで指導している中での一瞬をカメラに収めてもらったので、よりリアルな姿が映し出されていると思います。

今まで隠れて表に出ていなかった部分や、本来の私が持つ純粋性を表現した写真がたくさん撮れたと思います!

会社の新しい社名と新ホームページの公開は、今月の9/27となります!

公開と合わせて色々とイベントをやっていこうと思っていますので、よろしければぜひ情報をチェックしてくださいm

制作秘話を含め、色んな思いを伝える予定です!!