美脚マスター講座のサイトをリニューアルしました♪

美脚マスター講座のサイトをリニューアルしました♪

↓ ↓ ↓
こちら
 

90日で美脚のルールを徹底的に身につける
eラーニングの『美脚マスター講座♡』
 

とっても素敵なサイトに仕上がったので
いつもは公では見せていないのですが、
今日は自慢したいので公開します♪
 
本日から第14期生の募集がはじまり、
桃子の公式メルマガでは今朝から受付中しています◎
最初、申込フォームに不具合が発生しましたが、すぐに復旧しました。
 
14期生のスタートは2018年1月5日。
年明け早々、みんなが正月太りしている間に
体の勉強をスタートさせて、今年こそは
美ボディになるぞ!という方にぴったりのタイミングです◎
 
講座の内容はすべて動画とテキストで、
自宅で畳一枚分のスペースがあればOK♪
なので、生徒さんは世界中にいます^^(もちろん全員日本人ですw)
もちろんWi-Fi環境があればスマホで動画を見て学べます。
 
月に一度の課題提出、確認テストなんかもあり
動きの解説動画は私が細か〜く話していますので
体の動かし方の知識としては、プロも顔負け!?というくらい学べます◎
 
さらに、マスター生しか参加できない
吉永桃子直接指導のリアル講座にも参加できるようになります。
よかったら読んでみてくださいね!
 
シンデレラ美脚マスター講座