世間が認める生き方よりも

今日は久しぶりに自主トレバレエができました。
デスクワークの量が増え、身体が鈍っておりました。
明日は少しだけ走りたいかもって気分です。
 

もっと筋肉痛になりたいです(M)
でも単純に筋肉痛になりたいのではなくて、
精一杯、誠実に動いた練習によってなる筋肉痛が最高です(こだわりM)
  
 

 
 
 
  
 

 
 

最近、生徒さんとの関わり方がいい感じな気がします。

豚の角煮みたいにホロホロとほぐれていくような、
そんな展開が何度も訪れる感じ(どんな感じ)
 
私の伝えたかったことが、相手にきちんと伝わっている感じ。
 
仕事冥利につきます。
 

それは今まで関わってくださった
たくさんの生徒さんがいたからこその展開で。
一度でも私の元で学んで下さった方、
私の話に耳を傾けて下さった方、
心から感謝しております。
 
心を押し殺してやりたくないことやったり
他者が「正解」と言っているものを
とりあえず追ってみる、なんてことは
もう、おしまいにしちゃいましょう。
 
オリジナルの生き方でいいんです。本当は。
 
「そんなことしてたら将来◯◯で苦労するよ」とか
そういう恐怖心を与えることばかり周りがいうから
うまく力が発揮できなくなる。
 
世間が認める生き方よりも
自分が納得する生き方を選択する。
 
それには覚悟も必要です。
だからこそ、そんな生き方をしている自分に納得できる。
 
筋を通して生きるって選択をする人が増えたらいいなって思います。