【4/4まで】“自分史上最高ボディになれる場所”

公式メールマガジンでは4/1からすでにご案内している、桃子の新しいオンラインコミュニティ。
 
BEST BODY CLUB
〜Inner Awareness & Release〜 
 
4/4まで公式メールマガジンにて門下生を募集しています。
 
 
2013年にダイナミックビューティーが誕生して以降、
対面指導3000人以上、オンライン指導2000人以上の指導のノウハウや経験を生かして、動作の理論を一般向けに指導するオンラインコミュニティを立ち上げます。
 
「どんなコミュニティなんだろう?」
「私にもできるかな?」
という色々な疑問を解消すべく、

4/25まで全額返金保証のお試し期間を設けています。

なので、まずはお気軽に試してみてほしいなと思っています!

スタートは来週、4/6の月曜日。

身体の使い方を一から教えるために、『新・動きの解剖学』という専門書を使って解剖学の授業も進めていくため、門下生には購入をお願いしていますが、スタートまでに専門書の購入が間に合わなくても大丈夫です。

『新・動きの解剖学』は、フランスのバレリーナ兼・理学療法士であるBlandine Calais Germ (ブランディーン・カレー・ジャーム)氏の専門書で、”動き”という視点から骨や筋肉を学ぶのに優れた専門書です。絵がとてもわかりやすくて、本を開くたび「素敵な本を作ってくれてありがとー!」と心から叫びたくなります。

私はこの本の魅力を誰よりも語れる自信があるので、この専門書を手に入れ、私の語りをぜひあなたも聞いてください。笑
 
4/4の朝7時公式メールマガジンで最後のお知らせをしますので、興味のある方は今すぐ登録を済ませておいてくださいね!

そして、お試し可能なので、迷わずベストボディクラブに入会しておいてください!
 
4/1にインスタLiveにて、ベストボディクラブについてえりとお話をしました。
編集したものをyoutubeにアップしたので、よかったらこちらの動画をご覧ください。
 
・・
 
今、世界が新型コロナウイルス感染拡大という思わぬ事態に陥り、
日本でも移動しないで生活を豊かにしていくすべが急速に模索され始めています。
 
オンラインは、対面指導とは似て非なるものです。
対面で教える方が密度が濃いに決まっています。

でも、オンラインでもできることはたくさんあります。
対面にはできないことだって、オンラインなら可能にしてくれることもあります。

私は2013年くらいから、あらゆる勉強をオンラインを通してやってきました。
だから、その価値は自分自身が一番実感しています。
そして、学び方もそうとう板についてきました。

オンラインなら、お風呂に入りながら、食器を洗いながら、学ぶことだって可能です。
正直、食事するときに、テレビをつけるくらいなら、オンラインでの学びの時間にしたほうが、あなたの人生は豊かになると思います。
 
今は、また一段と、ライフスタイルのステージを変えていくときなのだと思います。
あなたもぜひ、「えいや!」とトライして、今までの暮らしでは手に入らなかった果実を受け取ってくださいね。