センターコア

よくみて
よくきいて
あなたの身体はあなたに今何といっているのか

  
よく感じて
赤ちゃんが何故泣いているのかをわかってあげるように
 
思い通りの結果が得られないときは
何かがおかしい
 
手段の何かがおかしいのか
そもそもの願望自体がおかしいのか
 
考えてもわからなかったら
信頼できる専門家に相談しよう
 
信頼できる専門家がいないとか
専門が何なのかわからないときは
信頼できる誰かにまずは相談してみよう
 
ただし、
誰かがあなたを幸せにしてくれるのではない
その幻想は、そろそろ取っ払ってしまおう
あなたはあなたの力で自分を幸せにすることができる
 
どんな人間にも優劣はない
 
大きな存在に依存するのではなく
踏み台にする
 
怖いかもしれないけど、自分の足で立ってみて
意外とふんばれることがわかるから
 
自分の足で立てた人は
この世界にはやることがいっぱいあるっていうことに
目を向けてみて
 
そのためにあなたの命を燃やせたら
地球さんは少し救われるかもしれない