あなたの夢が叶う魔法

今、あなたには夢がありますか?
 
 
夢は、なくても構いません。
 
 
無理に作ろうとする必要などないのです。
 
  
 
今のあなたのそばに、何もなくても、問題ありません。
 
 
学歴も、経歴も、資格も、お金も、友人も、家族も、
運動神経も、見た目も、コミュニケーション能力も、
優しさも、厳しさも、忍耐力も、
すべて、持ち合わせていなくても、問題ありません。
 

 
あなたはすでにこの世界に存在しています。
 
 
それだけで十分です。
 
 
あとは、これからあなたが思う通りに欲しいものを実現させていきましょう。
 
 
あなたはこの世界の創造主です。
さて、この世界に、何を作りましょうか。
 
 
・・
 
 
夢は、必ず叶えられます。
 
 
家族に信じてもらえなくても
 
 
一番信じて欲しい人に信じてもらえなくても
 
 
夢は、必ず叶います。
 
 
そして、夢は、あなたをどんどん魅力的に変えてくれます。
 
 
それは神様への信仰と似ています。
 
 
今の私は動きの神様を、みんなの神様にすることが使命です。
 
 
誰に頼まれたわけでも、期待されたわけでも、命令されたわけでもありません。
 
 
ただ、この身体で感じる、内側の声を頼りに進む人生の途中で、勝手に自分で決めました。
 
 
私の人生で、最も何もなかった時に、動きの神様だけは手放さないと、決めたんです
 
 
その後、人生の途中でピンチが訪れてもいつも動きの神様が私を助けてくださいます
 
 
そして動きの神様は、私をどんどん良い方向へと導いてくださる気がします。
 
 
本当は、夢がなくても、何も願っていなくても、諦めていたとしても、
夢はあなたを追いかけてきます。
 
 
あなたを望む方へと、引っ張ろうとします。
 
 
でも、多くの人が、自分が世界の創造主だとは、信じていません。
 
 
あなたが唯一無二の存在で、あなたがいないとこの世界が終わってしまうことを知りません。
 
 
自分は何かの歯車の一部だと思い込んで、夢があなたを追いかけているのに、気づこうとしません。
 
 
私は、他の誰でもない、あなたに話しかけています。
 
 
目を覚ましてください。
 
 
思い出してください。
 
 
恐れないでください。
 
 
現状維持が安全なのは幻想です。
 
 
世界に身を委ねてください。
 
 
そして、目覚めたあなたで、このページを開いてください。
 
 
・・
 
 
先輩たちは、軽やかに、別の世界で生きています。
 
 
先輩たちは、あなたの未来像です。 
 
 
〈あなたの未来像〉
 
 
藍子さん:

 
 

山本さん:

 
 

なつみさん:

 
 

インタビュー音声:

前半〈バリセミナーまでの話〉25min.
 
後半〈バリで得た収穫の話〉25min.