『GINGER』気づけば連載4年目に突入

女性誌『GINGER』に桃子のコラム
『女の美脚論』を連載しています。
 
実は、連載は2016年5月号から始まっており
気づけば3年も経ちました。
 
 
身体の使い方のお話や、
身体づくりを通して、自分のあり方を見つめたり、
他者との関わり方を見つめる話など、
 
GINGERを手に取った、誰かの心が楽になればいいなと思って、
私が今、最も大事だと思うことを書いてきました。

連載は小さな記事ですが、
それでもGINGERをけっかけに私のことを知ってくださって
実際にレッスンに足を運んで来てくださる方もいます。
 
これからもお仕事が続く限り、どこにも書いていない、
魅力的な記事を目指して、書いて行こうと思います^ ^
 
GINGER は毎月23日に発売していますので、
見つけたらぜひ手に取ってもらえたら嬉しいです♪