DB CLUB [桃子ファンクラブ]

最近、幽遊白書にどハマりしています。笑
アニメにどハマりして
ついに漫画も大人買いしました。笑
 

幽遊白書の話をするときの私の目が楽しそうだと、
スタッフに若干、失笑されながら見守られております。
やはり私はオタク気質が強いようです。
 
幽遊白書のバトルの中に、
相手の妖気を吸い取り、自分のエネルギーにする
能力を持つキャラが度々登場するのですが、
 
私も、自分の目の前に起こることを
すべてパワーに変えて、乗り越える能力を
もっているな、と、思ったりして、
何かしら無理矢理にでも、幽白と自分の
共通点を見出して楽しんでおります。笑
 
夢を叶えるには、それなりのコツがあります。
昨日も少し書きましたが、夢を叶えるときは
絶対に損得勘定抜きで考え、取り組まないと、良い結果には結びつきません。
 
リスクとか、コストパフォーマンスとか、家族や世間の目とか、
そういうことに目を奪われているようでは、一生かかっても叶えられません。
 
なぜなら、それはダミーの問題にすぎないからです。
本当の問題は、自分の心の中に内発性を見いだせるかどうか。
内発性とは、何を差し置いてもやると貫けるほどのパワーがあり
すべての困難をパワーに変えて、乗り越えることができるのです。
 
「ダイナミックに生きる」という言葉が好きで
ダイナミックビューティーという会社名にしました。
 
ダイナミックに生きない人生は、
私にとっては死んでいるのと同じなのです。
 
そんな桃子が発信するコミュニティを作りました。
名前は、『DB CLUB』といいます。
 

 
ざっくり言うと、桃子のファンクラブみたいなものです。
ユーザーにとって、役に立つこともあれば、何の役にも立たないことも発信するでしょう。
(幽遊白書の話だってしますから)
 
それでも、私は、このコミュニティが
自分の内発性を信じて輝こうとする人にとっての居場所として機能することを目指して、
活動していきます。
 
どなたさまでも入れますし、退会・再入会はいつでも可能です。
興味のある人はぜひ内容を読んでください!

DB CLUB
※お試し視聴もできます  

[DB CLUB コンテンツ]
①DB Voice(モーニングラジオ)月10回(1話20分)
②DB talk(トークラジオ)月1回(90分〜120分)
③DB CLUB Live(ライブ配信)月2回(60分)
④Mail magazine(会員メルマガ)月1回
⑤Counseling(相談)無制限

ライブ配信オープニングの様子↓ ↓ ↓