妊娠前より健康&美ボディに!

DBボディプログラムを受講した浅井香澄さん♪
身体もかなり整って、産後とは思えない美ボディに💖
 
浅井さんのビフォー・アフターの結果を一挙公開します!


浅井さんは出産と産後の赤ちゃんの世話などによって
骨盤や背骨、肋骨がかなり歪んでいました。

足の拳の関節もかなり固く、施術をすると、
最初は、関節を曲げた部分が腫れるほどでした。

それでも指示通りのアイシングをしながら、関節を曲げるケアを続けてもらい、
レッスン開始から1ヶ月半後には、拳の関節を曲げても腫れなくなり、
関節をしっかりと曲げても痛くないレベルに変化しました。

足だけでなく、同時期から骨盤、背骨、肋骨の歪みが顕著に改善し、
特に背骨の柔軟性は、驚くほどに変わりました。

26歳という年齢であれば、たとえ産後であっても
レッスンを行うことで、短期間でかなりの改善が見込めることがわかり、
私としても収穫の多いレッスンでした!

最初は全くできなかった背筋系のエクササイズも、今ではぐいぐいとできます。
もし、浅井さんが身体に関心を持たず、そのまま何もトレーニングをしていなければ、
老化のスピードは全然違うことになっていたと思います。

浅井さんの受講理由や、4ヶ月後の目標、
ビフォーアフターの数値と写真の報告、プログラム中の取り組みなど

すべての詳細はこちらからご覧ください^^