美脚バイブル出版記念兼、ファン感謝祭、無事終了しました!

『美脚バイブル』出版記念兼、ファン感謝祭
イベントが無事終わりましたー!
 
今日は60名の方にお越しいただき、
関東圏外からお越しの方も多く、嬉しかったです。


 
今回のイベントで、『美脚バイブル』は
174冊のご購入をいただきました。
 
また、私の大好きなシューズブランドである
コムイルフォーとビルケンシュトックからも応援をいただき、心から感謝しております。
ご来場の方に喜んでもらえて本当に嬉しかったです。


 
トーク中は、メモを一生懸命撮っておられる方もちらほらいて、
熱心に学んでいただけて、私も励みになりました。
 
前半の模様は、youtube、Facebook、Instagram、Twitterのライブ配信で生放送をしました◎
後半の質疑応答の時間では、たくさんの方に質問をいただき、嬉しかったです!
ドレスの格好で身振り手振りの解説をしました。笑


 
質問の中に「桃子先生の恋愛観について知りたい」「人生の展望をしりたい」
というお声をいただき、ガチのシークレットをさせていただきました^^
 
サプライズでバリ2017メンバーから花束をもらったり、
複数の方からプレゼントをいただきました。
お心遣いに感謝いたします。


 
今回のイベント、本当に開催してよかったです!
サポートしてくれたスタッフの4名と、司会の加井さんも
最後まで愛情たっぷりのサポートをありがとうございました!
 
これからも動作の楽しさ、身体づくりの面白さを
たくさんの人に伝えていきたいなと思います!