シンデレラ美脚マスター講座18期生、募集

詳細はこちらから

ボディラインが崩れるのは、
普段の身体の使い方が間違えているからなんです。


 
「くびれが欲しい!」と腹筋を行うなんてナンセンス。
くびれがないのは、そもそも肋骨の位置がおかしいから。
そのまま鍛えたらいびつな形のまま引き締まってしまうだけです。
 
肋骨が正しい位置になるだけで、特に痩せなくてもくびれはできます◎
ついでに、バストと肋骨の境目がはっきりしてくるので本来の美しい胸のラインも復活します♪
 
つまり、間違いだらけの身体の使い方を正せばおのずと美ボディは手に入るということ。
 
骨を制するものがボディラインを制するんです^^

あなたもぜひ、骨を制して、自分至上最高ボディになってください!
 
自分史上最高ボディの道へ進む
 

本講座は1/12スタートですが、 その一週間前の1/5からプレ講座が始まります。
2019年の年明けにスタートして、だらだら過ごさない環境を作ってしまいましょう! 
 
 
<シンデレラ美脚マスター講座に関するQ&A> 

1、運動がとても苦手ですが大丈夫ですか? 
→もちろん大丈夫です! そうおっしゃる方がたくさんチャレンジされており、
あらゆる成果を出していらっしゃいますので、安心してくださいね^^ 

 
2、90日で本当に美脚になりますか? 
→90日で身体の使い方をガラッと変えてしまいます!
身体の使い方を変えれば、ボディラインは必ず変わります。
その使い方が身につけば、二度と前のボディには戻りません。 
「まるで身体が生まれ変わった!」
というくらいに、根本的に身体のくせをとるための90日間です。 
1年後、3年後、5年後、10年後、30年後にまったく違う人生になるような、
そんな価値のあるものを提供したいと思っています! 
 
 
3、男性でも受講可能ですか? 
→はい、可能です! 
講座の内容としては、「理にかなった動作」を学びますので、男性でも問題ありません。
ただし、私が直接指導する「リアル講座」は、女性限定となっておりますので、
あらかじめご了承ください。 
 
 
4、外反母趾なのですが、講座を受けた方がいいですか? 
→ぜひ学んでください。
外反母趾になる方は、足指を正しく使えていないため変形してしまいます。
マスター講座では、足の使い方を徹底的に学べ、
実際に外反母趾を改善するために取り組んでいる生徒も多いです。 
 
私のメソッドは「人間の構造上、理にかなった動き」を元に開発しており、
人の身体は痛みやゆがみがあっても、元に戻す方向は基本一つしかありません。 
 
そして「理にかなった動き」というものは、患部には決して痛みを伴いません。 
エクササイズ中は、患部でない場所に辛さを感じることはあると思いますが、
エクササイズを終えた後、身体は軽くなっていたり、ゆがみが取れるため、
柔軟性が増すといったことが起きます。 
 
本来、身体は一瞬で変化しているので身体に意識を向けることを続けていただくと
そのような変化も容易に感じていただけるようになります。 
 
—Q&Aここまで—  
 
そのほかのご質問は、こちらからお問い合わせください。