履いてみました♡

コムイルフォー〈桃子モデル〉
履いてみました♡


やっぱり超かわいいです…😍
しかも、こんなに素敵なのに本当に痛くないです。

今日履いたものは7.5cmのピンヒールタイプのものなのですが、
他に6cmの太めのヒールタイプのものもあるんです。

そちらも履いてみたら、さらに履き心地最高!
これはアウトレットに履いていっても問題ないレベルです◎
(つまり1日履いて歩き回っても問題ないってこと♪)

嬉しい…なかなかないんですよ。
足に超うるさくて、しかも見た目にもうるさい私に合うヒールって。

足首の2本の細いストラップが足首をキレイに見せてくれるし
甲にまっすぐ通っているゴールドだけが光ってアクセントになっています◎
ベージュ部分はパール色なので、実際に目で見ると余計にキレイなんです♡

明日は雨の予報だけど、早速履いて出かけたいなぁ。

・・

うちは小さな会社なので、ボーナスは出ないのですが、
年に一度はスタッフにファッションアイテムをプレゼントしています。

いつもがんばってくれている、スタッフのえりは
まだコムイルフォーを1足も持っていないと知っていたので
今年はコムイルフォーをプレゼントしよう!と思い、
「好きなの買っていいよ」といって今日買いに行ってもらいました。

そしたらまさかの〈桃子モデル〉を買ってきましたw

しかもよくみてください。
何も打ち合わせをしていないのに、この白黒の服のコーディネートwww
 
色だけじゃなくて、私はスカート(キュロット)&網タイツ、
えりは白のパンツスタイルという、絶妙な入れ違いw
髪の毛の長さも違うから、全部反対になりました♪

あまりに絶妙なシンクロだったので、面白くなってマネキンごっこして遊びましたw
 

 

 
もっと写真のクオリティあげたい(笑)

7.5cmのピンヒールの方は、サイズ35がSold Out とのことです💦
現在は、西武池袋百貨店でゲットできます◎

コムイルフォーは、全国の百貨店に期間限定ショップを置いて販売しているので
今後の販売場所の情報は、コムイルフォーのインスタグラムやメールマガジン、
HPなどで確認してください^^

今月下旬には、もう一つの〈桃子モデル〉キラキラヴァージョンが入荷予定です♪
そちらもぜひお楽しみに^^

また、桃子モデル以外でも素敵な靴がたくさんあるので
ぜひお店をのぞいてみてください♪
履いたらその良さが一発でわかりますよ◎

いつもウエアとビルケンシュトックで
身体に制限をかけない最高の生活を送っているのですが
コムイルフォーはおしゃれしたいときに私の心を満たしてくれる最高の救世主です♡