“自分を表現するスキルを学びませんか?”

今週土曜日、8/11に開催する、
『シンデレラビューティーメイク講座』
若干名、空きがあります◎
 


このページを見て、
「行きたいかも!」と思った方の、
飛び入り参加お待ちしてます^^
 
メイクの先生は、いつも私の書籍や雑誌での
ヘアメイクを施してくださっている、成富美智子先生♪

これも成富ヘアメイクです↓ ↓ ↓


 
有名な美容院であるSHIMA青山店に20年勤務され、
トップスタイリスト、 クリエイティブスタイリストを経て
2013年2月 から二子玉にてヘアーサロン「Lulu」のオーナーをされています。
 
今回教えてもらうのは、うるツヤメイク完全版♪
フェイスマッサージから完成まで全部、丁寧に指導してもらえます◎
 
しかも、プロ用カメラでメイクアップしたあなたを撮影し、
データは後日、プレゼントします♪
 
そして、参加者には私からもプレゼントがあります。
美やファッションの価値について桃子が語る
『夢を叶えるファッション論』の音声セミナーを
メイク講座の”事前学習”としてプレゼントします♡
 
ファッションとは?
おしゃれをすることの意味や価値とは?
そんな目に見えない価値を言葉にして、
キレイになるパワーを与えてくれるお話しです^^
 
ご入金後、すぐ音声をお渡しします。
当日までに音声をお聴きいただき、メイク講座に参加してもらうと
より意欲的にメイクのあれこれを学べることと思います!
 
メイク講座の後は、任意参加で懇親会があります。
そちらでは私と一緒に食事をし、いろんなお話しをしましょう。
 
楽しく食事をとりながら、美や身体づくりのお話しをしたり、
あなたの内面の足かせとなっている気持ちに気づいたりして
心も見た目もスッキリ美しくなりましょう!
 
定員になり次第、募集は終了しますので
飛び入り参加は今すぐこちらをチェックしてくださいね!