DBトレーナー〈実践コース〉最後の授業&サプライズ

DBトレーナー養成コース
〈実践コース〉が今日で終了しました。


3ヶ月で全60時間の授業を実施しました。
みなさん、本当にお疲れさまでした!
 
授業が始まる前、スタジオの前に生徒さんがいたので
一緒に歩いていたら、その生徒さんが
「本当に学べてよかった」「トレーナーって本当に素敵なお仕事ですね」
「自分の迷いもなくなりました」と、目に涙を溜めて伝えてくれて、
「そんなに喜んでくれたのか〜」と思い嬉しい気持ちになりました。
 
最後の授業もいつも通り、時間ギリギリまで授業をしていたら、
終了15分前に思わぬ展開が。
 
生徒さんたちが、超ステキなお花を用意してくれていました!!


 
コンセプトは「大人ピンク」とのことで私にぴったり(笑)
かなりゴージャスなお花で本当に驚きました!
 
さらに、スタッフのえりにもプレゼントを用意してくださっていました。
みなさんのお気持ちが本当に嬉しいです。。

 

 

実践コースのメンバーは、今後も任意参加で補講講座を実施し
1年間はフォローしていく予定なのですが、3ヶ月間は月6回も会っていたので、
寂しい気持ちです。
 
“一からきちんと教えるのが好き”ということもわかって私自身にとっても
とても有意義な講座でした!
 
7月からは〈トレーナーコース〉のメンバーで
引き続き、プロになるための講座を進めていきます。
ブログでも今後、進捗を報告していきたいと思っていますので
読者のみなさま、温かく見守ってくださいませ^^
 
メンバーのみなさん、本当にありがとうございました!