書籍の撮影1日目♪

今日はこの秋に出版する書籍の撮影の日でした^^

 

今回の書籍は二冊目ということで
前回の経験を生かしてさらにわかりやすくなりそうです◎

私の思いもいっぱい込めてます^^
ぜひ発売開始を楽しみに待っててくださいねー!

書籍や雑誌の取材などでいつも私のヘアメイクしてくれているのは
二子玉川にある美容院『lulu』代表の成富美智子さん♪

私の細かい要望にもきちんと答えてくれて、
いつも期待値を超えるヘアメイクをしてくれています^^

そんな成富さんが今年8/11(土)の海の日に、メイク講座を開催してくれます♡

私も去年成富さんからメイクのやり方をしっかり学んだのですが
おかげで「塗っている化粧」から「うるつやでナチュラルっぽいけどきちんとメイク」
へと変わることができました^^

メイクにもコツやルールがあるから、
それを学ぶと自分の顔が変わるんですよね♪
「こんな私がいたんだ」って思います◎

これも成富さんのヘアメイク♡ ↓ ↓ ↓ 

成富さんは見た目が若いので驚きますが、この道25年ほどのプロです。
SHIMA青山店にてお客様リターン率100%のトップスタイリストとして
20年間勤務したあと、現在のluluを二子玉にて開業されています。

いつも本当に優しい気遣いがたくさんあって、女性としても素敵な方です^^
あなたも成富さんに指導を受けて、新しい自分を見つけてみませんか^^?

メイク講座の詳細は、私の公式メルマガか、このブログにて、
もうすぐ公開しますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

それでは明日も撮影があるので、今日は早めに就寝します^^
おやすみなさい♪


(今日の最後が表紙の撮影だったので濃いメイクです♪ ↑ ↑ ↑)