DBボディプログラム、プレゼント企画の様子♪

4ヶ月で”脱コンプレックス”を叶える
『DBボディプログラム』
今年1月からスタートした、第1号目の生徒さんである
郷坪(ごうつぼ)さんのプログラムが無事終了しました。

  
  

このプログラムには、期間中、積極的にプログラムに取り組んだご褒美として
『ビューティーアップ&フォトグラフィー』のプレゼントがあります◎
 
先日、二子玉にある美容院「Lulu」にて
ヘアメイクをして、ドレスアップした姿の郷坪さんを撮影しました^^


 
 

 

 
インタビュー動画も撮影したので
後日、ボディの結果報告やビフォーアフターの
写真と共に公開したいと思います◎
 
郷坪さんは43歳。
産後、4年で14キロも体重が増え
何度もダイエットしてはリバウンドを
繰り返してこられました。
 
DBボディプログラムでは、
「短期間で痩せる」とか「短期間で引き締める」ことを目的とはしていません。
 
「一生リバウンドしない身体」「自分の身体をコントロールする能力」
などを目的としています。
 
つまり、
今までの習慣から自分が心地いいと感じる
良い状態を維持できる新しい習慣へ移行し、
感覚を変えることを目的としています。
 
そのため、変化を数字で測りながらプログラムのメニューは立てていますが
数字だけでなく、習慣を徐々に変えていけているかというところを見ながら、
その生徒の個性や内面をみながらカスタマイズした指導をしています◎
 
その結果、郷坪さんは見事あらゆる習慣を変え、プログラム終了後の今も
その習慣を続け、新しい価値観のもとで生活されています^^

簡単に数字的な結果を記載すると、
筋肉が増え、脂肪が減り、身長までUPしました♪

<スタート前>
身長 153.5cm
体重 57.5kg
体脂肪 33.4%
身体年齢 50歳
BMI 25.5
基礎代謝 1199kcal
内臓脂肪 7
全身の皮下脂肪率 29.3%
全身の骨格筋率 23.6%


<終了後>
身長 154.3cm(+0.7cm)
体重 52.0kg(-5.5kg)
体脂肪 29.6%(-3.8%)
身体年齢 43歳(-7歳)
BMI 21.9(-3.6)
基礎代謝 1147kcal(-53kcal)
内臓脂肪 4.5%(-2.5%)
全身の皮下脂肪率 25%(-4.3%)
全身の骨格筋率 25%(+1.4%)

DBボディプログラムでは『リバウンド0クラブ』なるコミュニティを作り
プログラム受講者が一生リバウンドせず、お気に入りのボディで
楽しく過ごすことを目的として、年に一度総会を行っていきたいと思っています♪

郷坪さんの1年後もぜひ紹介できたらなと思っています^^

・・
 
DBボディプログラム詳細はこちら

※DBボディプログラムは現在、募集しておらず予約待ち状態ですが、
興味のある方は、弊社事務局宛に「DBボディプログラム、予約待ち希望」と明記の上、
メールを送ってください。次回の募集時に、優先的にご案内します。
 
DB事務局はこちらから