岡山会場、初です♡

4/14(土)にシンデレラ美脚セミナーを
岡山にて開催することになりました~!

現在、参加者を募集しています^^


美脚セミナーは私が直接、参加者の体を触ってみっちりと指導します!
美脚になれる身体の使い方のルールを間違いなく、きちんと学べるチャンス!
セミナーで習った感覚を続けていけば身体は確実に変化していけます◎

参加枠は現在、あと11席。
今すぐこちらから確保しておいてくださいね!

岡山に一度行ってみたい!と前々から思っておりました。

私の勝手なイメージですが、岡山の方って、知的&美的レベルが高い♡
(うちで使っている大事な家具は、岡山産です♪)

関西地方では、よく大阪で美脚セミナーを開催しているのですが
今まで、岡山からお越しになる方も多々いらっしゃいました。
なので、今回開催できることを嬉しく思います♪

四国や中国地方の方も、岡山観光兼ねてぜひ足を運んでもらえたら嬉しいです!

・・

日常生活の無意識のクセが、あなたの身体を歪ませ、むくませ、
アンバランスなボディラインにせています。

この”クセ”が本当に厄介なんです。
“クセ”だから、自分でなかなか気づけないっ。。

でも、セミナーに参加すれば、桃子がストイックにあなたのクセを修正しますからね♪
私は「全員合格ラインに到達」しないと気が済まないタイプです(笑)
セミナーの前半は、みんなキレイに歩けるように徹底指導します◎
セミナーの後半は、自力で自分の歪みを修正できる
エクササイズのコツというか、秘密の部分を全部教えます♪

シンデレラ美脚セミナーで自分至上最高ボディになりましょ♪

4/14(土)岡山会場で美脚になる!