身体が変わらないのはやり方がまずいだけ

今日は美脚セミナー〈東京会場〉でした!
 
みなさん、キラキラした目で受けてくださって
その表情を見ていると、私も嬉しい気持ちになり
どんどん調子に乗ってレッスンができました♪
 
———————————————————- 
☆☆☆NEWS☆☆☆
4/14(土)開催、美脚セミナー〈岡山会場〉参加者募集中♪
詳細はこちら
———————————————————- 

理にかなった使い方を行っていく度に
身体がその場で変化していくことを実際に体感され、
みなさん喜んでおられました^^
 
ボディを思い通りに変化させていくには、やり方があるんです。
 
変化しないのはやり方がまずいだけ。
 
ここ最近は、4ヶ月間みっちり指導して
望む結果を出す『DBボディプログラム』を行っているのですが、
そこでも確実に身体を変化させていく(=2度とリバウンドしない)ための
やり方が存在するということを実感しています。
 
そして、ボディを変えることは、
“その人の内面も同時に変化していく”ということにつながります◎
 
今のあなたの身体は、今までのあなたの環境すべてが作り出したものです。
 
「変えたい」と心から願うなら、
それは「あなたの何かを変える」ということになります。
 
何を変えればいいのか?
それは、人によって違います。
私は、その人の全てをみて、いつもアドバイスをしています。
 
身体や内面、環境を調整して、たくさんの方の魅力が外に溢れていくように、
これからも、その一端をサポートしていきます◎