美脚は絶対!手に入る!

もうすぐ春がやってきます!
これから露出が増えていくので
今、きちんと準備しているかどうかで
今年ハッピー度が変わってきてしまう時期!

ということで今日は

『美脚は誰でも手に入る』

ということについて熱く語らせてください。

「みんなは変われても、どうせ私には無理でしょ」
と、他人事になっているあなた。

今日はそのあなたに向けて、メッセージを発信しています。

人は本能的に、変わることを怖がってしまうものです。

「新しいことにトライすることでどうなるか分からない。
トライしなければ、今と変わることがないのだから、
安全は保障されている。だから、損したくないから、様子を見よう・・・」
そういう心理が働くのは当然です。

でも、そろそろこちらに目を向けてみてください。
これまで、先にトライしてきた女性たちのおかげで
だいぶ安全地帯になってきましたよ^^

 

 

「美脚のルール」は普遍の法則です。
人間の構造上、そして、地球の重力との兼ね合いで物理的に存在する原則です。

他の方が変われるのにあなたが変われないということは有りえません。
例外はないのです。
 


 
身体には個人差があります。だから、習得するスピードには差がでます。
でも、もともと、あなたが赤ちゃんの頃は自然とできていた動きなのです。
だから本当は、あなたにできないはずはないんです。

今は信じられないかもしれません。
でも、本当なんです。

だって私は、そうやって変わってきた人を何人も何人もこの目で見てきましたから!

そして私自身も、19歳までの太りやすい体質を変えたことで
こんなにも人生が豊かに変化しています。

『身体を変えると人生が変わる』

これは過言ではありません。

だって、身体はあなたにとって、一番大切なものです。
かけがえのない宝物です。
ここを強く美しく磨くことで、豊かになれないわけがないです。

もちろん、見た目を気にしすぎて
ガリガリに痩せてしまうモデルさんととは違う次元のお話です。

武道には「心技一体」という言葉がありますが
“心のあり方”と”身体の使い方”は通じているんです。

ただ、キレイな身体にキレイな心が宿るのではないです。
(それなら内面が素晴らしい身体障害者の方に失礼ですよね)

身体をキレイにしようとする過程、
身体に軸を通すという過程の中で
内面にも変化が起こります。

・・

ここ数ヶ月間は、1、2年間パーソナルレッスンの順番待ちをしている方々に
順番にご案内をしていったのですが、中にはこんな方がいました。

「美脚思考は読みましたが、一切実践したことはないです。」という方。

これが一人だけではなく、数名いらっしゃいました。

不思議でした。
この待っている1、2年の間にできることはたくさんあったのに・・・
私の本を読んだなら、なぜそこが伝わらなかったんだろう?と思いました。

情報が溢れすぎて、何が正解か分からないかもしれません。
でも、すでにその分野で成果を出している人の言葉は
私は聞くべきというか、聞いた方が得だと思います。

「変化」をするには、
「今までの自分の価値観や視点」を一部変更しないといけません。

「今までの自分」を一切捨てずに「新しい自分」になることはできません。

あなたの”何か”を変えることで、欲しい結果が手に入るんです。

まだトライしていないなと感じる人は、ぜひ私を信じて勇気を出してみてください。

・・

今日から、『シンデレラ美脚マスター講座 15期生』が募集開始となりました。
この講座はeラーニングで学べます。
90日間で美脚のルールを徹底的にインストールしてもらいます。

卒業生は557名。

彼女らの変化や嬉しい体験談を書き綴ってあるのでぜひ読んでみてください。

卒業生の変化・体験談

◆ボディの変化(一例)
・夫に脚の細さを褒められる
・会うたびいろんな友人に「最近キレイになった?痩せた?」と聞かれる
・PC作業が疲れづらくなった
・ムチっとした太ももが薄くなった
・膝まわりがスッキリして尖ってきた
・かかとの角質や指の付け根のタコがほとんどなくなった
・体重が5キロ落ちた
・脚が細くなるだけでなく、ウエストも引き締まった
・身体が柔らかくなった
・身体が軽くなった
・膝痛、腰痛、生理痛、座骨神経痛、外反母趾、便秘がとても改善された

◆内面の変化(一例)
・前向きになり、落ち込みづらくなった!
・身体の悩みを改善できるという確信から、未来に対する希望が持てた
・自分を愛し、信頼しようと思えた
・真剣に自分の幸せを考えるようになった

◆その他(一例)
・「身体が変わる」というのは本当で、50歳という私の年齢でも、
 身体はやればやっただけ、変化で返してくれた。
・60歳の時は、今よりもっと好きな体になっていると確信ができる。
・身体のことで不調がある方や、スタイルを良くしたいと思っているすべての女性に
 このメソッドを知ってもらいたいです。

・・

あなたも絶対、美脚になれます。

そのためには、私に感染してください。
感染して、美脚のルールをマスターしてください。

マスターするために、90日間でいいので、夢中になってください。

できることはたくさんあります。

あなたが目を向けてくれるかどうかが肝心です。

まずは今すぐ、以下に目を通して、疑問や不安がないかを確認してください。

シンデレラ美脚マスター講座

直接参加できるフォームはこちら

<15期生のスケジュール>
プレ講座スタート 4/4
本講座スタート 4/11
終了 6/10
※美脚マスター専用サイトは卒業後もいつでも利用できます。