撮影イベント、無事終了しました!

今日は、美脚セミナーの撮影イベントでした!
 
HPなどに使う写真を撮影するという目的で
生徒を募集し、実施しました。


 
13時から19時の長丁場。
写真撮影は、エクササイズのポーズを
取っている状態で静止しなければいけないので
とっても大変なんです。
 
みんな本当によく頑張ってくれました!!
 
かなりドタバタで参加者のみなさんと
ゆっくりお話できなかったのが残念ですが
生徒のみなさん、来てくださって
本当にありがとうございました!
 
そして、ノンストップで頑張り続けてくれた
カメラマンの吉田さん、
急遽サポートに来てくれた夢、
ポーズで大活躍の伊佐さん、
スタッフの加藤さんとえりにも感謝です!!
 
写真はいろいろな場所で使わせていただきます^^
ぜひ出来上がった写真が掲載させるときも
楽しみにしていただけたら嬉しいです!