2018年、今年もよろしくお願いします^^

2018年が明けましたね!
今年も色んな楽しい情報を発信していきますので、
皆さまどうぞよろしくお願いします^^
 

みなさんは初夢観ましたか?
私は連日、悪夢でした(笑)
お正月だからって、幸せでラッキーで最高の日になるとは限りません。

お正月は一気に世間が明るくなりますが
ローテンションな心境の人もたくさんいるはずです。
私も年末に悲しい出来事があり、今年はローテンションで過ごしています。
こういうときは、無理に明るくならないのが私流です。

心を鎮めたくて、京都の龍安寺の石庭と仁和寺を訪れたり
私の憧れのバレリーナの一人である、
ウリヤーナ・ロパートキナのドキュメントのDVDをみて
彼女の生き方や感性に触れて感動したりして、おだやかなお正月を過ごしました。

(とか言っても、イナバウアーはしてきましたw)

そして今朝は早朝の新幹線で東京へ戻り、
美しい朝日と偉大な富士山にパワーをいただきました。
 
・・

さぁ、これからどんなことをしていきましょうか。
自分は一体何がしたいのか?
内面から湧き上がるパッションの源泉はどこにあるのか?
何を大切にして生きたいのか?

自分のダメなところも反省しつつ、
私はもう少しだけ、時間をかけて考えてみます!