バリセミナー2017メンバーとクリパでした♡

昨日はバリセミナー2017のメンバーで
フォローアップ&クリスマスパーティーを開催しました^^

 


 
9月に行ったバリセミナーのあと、
それぞれの人生を、もがきながらも
あきらめずに一生懸命生きている女性たちをみて
がんばっている姿が素敵だなと思いました^^
 
そして、今回初めて作った、バリアルバムをみんなにプレゼント♡
バリセミナーで撮ったたくさんの写真を観れば
すぐ夢は叶うことを思い出すことができます^^

 

 

 

 


 
唯一無二の最高の出来なので、
私も自信をもってプレゼントできました!
 
フォローアップでしっかり内面と向き合った後
クリスマスパーティーでたくさん食べて、たくさんお話して、楽しいひとときでした^^
 


・・
 
この世界は、実際に行動しないと何も叶わない世界ですが、
自分自身をよりよい方向へ行動していくための原動力は
内面から湧き上がるパワーです。
 
学歴、肩書、お金、人脈、美貌がなくても
この内面から湧き上がるパワーがあれば
人は魅力的になり、
周りから賞賛されて生きることができると思います。
 
内面から湧き上がるパワーを育むには感動することが必要。
 
音楽、スポーツ、アートなどの文化に触れて
パワーが強い人と同じ空気を吸って、感動し、感染することが大事。
 (私はスポーツを通して、”体の動き”やその仕組みに感染しましたw)
 
そして、パワーアップさせるときは、集中力も必要です。
 
あちこちに気が散ってしまうと散漫してエネルギーが発揮できません。
だからどんなことであっても、人と自分とを比べてしまうと、その気は散漫します。
 
つまり強いのは、よそはよそ、うちはうち精神ですw
 
現代は「感情の劣化」が進んでいると言われています。
ときめきを忘れた人生は寂しいものです。
そんな世界になってほしくないので、
私はこれからもここでダイナミックに生きていきます♪