スタッフの開脚

事務所でミーティングしていたら、社員がいきなり
「先生、私また可動域あがったんですよぉ〜」
と開脚自慢してくれました。

 

 

 


 
今回は日々の中で”呼吸”を研究したことで
開脚可動域がさらに広まったそうです。
大したトレーニングはしていないんですよ。
 
シンデレラビューティーメソッドの体づくりは
続けていると体の機能レベルが上がっていくことを
度々実感することができるんです◎
 
そして、人間の構造上、適切な動きを行うので
「運動後の方が体が軽くなっている」という現象も起きます◎
その感覚を味わうのはとても不思議で気持ちいいですよ♪

この誇らしげなドヤ顔、みてやってください(笑)