生み出し中

ここ数日、ひたすら
ダイナミックビューティーはこれからどうするか?
を考えまくっています。


 
私はこう見えて慎重派で、自分がよしと
思える細部のイメージができるまで
ひたすら何度も紙に書きまくります。
 
いつも最初は漠然としています。
漠然としたイメージはだいたい
1〜3年前からイメージし始めています。
 
何度も周りに「こういうことがやりたいんだ」
と言いながら、そうやって過ごしていると
時々浮かんでくるアイデアのかけらを集めながら、
いよいよしっかり考えねばならない時期になると
紙に何度もたくさん書き出し始めます。
 
そして、すべてのやりたいことが
ある程度明確になったら、実現可能な期日を考えます。
(今日がその日でした)
 
思っていることを実際に形にするには、
なるべく適当なイメージじゃダメなので
集中力が続く限り、ズームインして細部を考え、
ズームアウトして「これでいいか?」
「もっと最適化できないか?」と考えることを繰り返します。
(ご飯食べるのが面倒なくらい、考え続けます)
 
私にとって、新しく始めるサービスは
私の作品でもあり、私の分身でもあるので
絶対に最後まで手を抜けないんです。

なので今日から新しいサービスが始まる
その日まで、最善を尽くす日々になります。
それでももちろん完璧にはできません。完璧には全然およびません。
だからその課題はまた次にチャレンジするんです。
 
来年から、やっとのことでついに、
インストラクター養成と、理想の自分になれるプログラムを開始できそうです。
 
新しいサービスができたら、
ダイナミックビューティーが運営しているものは
大きなサービスで7個。
細かいものを含めると11個に到達します。。
 
やばーい。多すぎー。
でも、インストラクターを育てられたら
これからできることはさらに広がりますから、
可能性が広がり、実りある楽しい仕事ですね。
 
ではまたもう少し、構想を詰めていきます!
 
P,S ダイナミックビューティーのサービスは
吉永桃子公式メルマガから、情報発信を
していますので、ご興味のある方は
ここから登録しておいてくださいね。