ビルケンのショップに私の本が♡

嬉しいニュース♡
 
入間のアウトレットにある、
ビルケンシュトックのショップに、
なんと私の本が置いてあるとのこと!!!



 
書籍「美脚思考」はアマゾンで今すぐ購入可能です♪
 
生徒さんが報告してくださいました^^
しかもスタッフさんは、会社から
読むように言われているそうです♪
 
書籍「美脚思考」には、ビルケンの素晴らしさを
勝手に書かせていただいていたのですが、
すでに私のことがビルケンシュトックに
伝わっているなんて、本当に嬉しいです!
 
愛用歴15年。
この15年間、私の足はビルケンのインソールの上に
最も長い時間立っています(笑)
 
いつかビルケンシュトックと一緒に
何かお仕事ができたら嬉しいです♡
 
※なぜビルケンがいいのかは、桃子のアメブロにてたくさん書いてきていますので
気になる方はぜひ検索して読んでくださいね。
「吉永桃子 ビルケン アメブロ」で出てきます◎
私が普段履いているのは「ギゼ」。
EVA素材ではなく、コルクの従来からあるサンダルです。