『美脚思考』七夕サイン会でした♡

今日は三省堂書店有楽町店で
『美脚思考』のサイン会イベントでした^^
 
 
まず、会場について早々、自分でやってしまいました!
 

 
 
ぷぷぷ・・笑うしかないですww
  
お仕事帰りの方のたくさんの方に
「美脚のルール」のレクチャーを
聞いていただきました!
  
たまたま立ち寄ってくださった方が、
このイベントで私のことを知ってくださり、
本を買って元気になって帰られる姿をみて
こちらまでとても嬉しい気持ちになりました。

 

 
 
そして、私のファンもたくさんかけつけてくださり、
とても楽しんでくださっていて、
2冊目とか、多い人は10冊目とか
買ってくださっていて、本当にありがたいなと思いました!
 
 

ファンの方が撮ってくださった写真が
いい感じなので頂戴しました♡

そして『踊るだけで美脚になれる美脚ダンス♪』
ファンの方が撮ってくださった動画は
こちらから観れます〜!

http://dynamic-beauty.net/book/