美脚のルールを徹底指導!

今日はシンデレラ美脚セミナーの
大阪会場でした^^

美脚セミナーのときの私はいつも必死です。
教えたいことがたくさんあり、
実際の動きや感覚と理論のどちらも大切で
その両方をしっかり指導するとなると、
しゃべりっぱなし&生徒さん全員の体を触りまくりです。

 

今日の自分の出来としては、
特に理論やモチベーションアップのところを
うまく伝えられたように感じています^^

 

シンデレラ美脚セミナーは約4年前から行っていますが、教え方も進化していると思います。
これも、私のセミナーに参加してくださったこれまでの生徒さんたちのおかげです!!
(20名の生徒さん全員の動きを私がコントロールする瞬間が生きがいですw)

今日のセミナーの半分くらいの方が、書籍「美脚思考」をきっかけに私のことを知り
参加してくださった方たちでした^^

 

本や雑誌で知ってくださった人、
ラジオで知ってくださった人、
ネットで知ってくださった人、
改めて、今まで出会えなかった人たちとどんどん出会えており、嬉しい限りです。

それと、意外に男性からの支持も多く、
「桃子先生のレッスンなら受けてきていいよ」とか「この本を読みなさい」と言って
奥様に勧めてくださる素敵な旦那様のことも耳にします♡

(ちなみに今日は人見知りする赤ちゃんにもモテて上機嫌です♡
 開脚したら一緒にしてくれました♡)

たくさんの方に信頼していただけて、とても嬉しいです!!

 

明日は大阪でパーソナルレッスンです♪
アメニモマケズ、がんばります^^

 

P.S
今日参加した生徒さんへ
“肋骨パンチで顎は水平よりも上”
でプリエがんばってくださいね~!!