“美脚になれる動画”の撮影でした^^

昨日は某企業とのコラボ企画の撮影でした^^

 

 

「美脚になれる動画」をたくさん撮りましたよ♪

今回の件は8月下旬か遅くとも9月には

公開できると思います!

 

 

7月に3週間ヨーロッパに行くので

今は大忙しです(汗)

そしてすでに9月まで予定がいっぱい。

詰め込みすぎず、こなしていきますっ!

 

ヨーロッパでは、ちゃんとセミプロ用の

カメラを持って、たくさん色んな写真を撮ってきまーす!

 

今年の水着はエルメスとラペルラゲットしました♡

コルシカ島で開脚してきます! 

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

貴女のカラダが90日で生まれ変わるカラダの魔法
無料レポート

今までのストレッチは間違っていた!?
痛みもなく30日で実現する桃子の180度開脚プログラム

肩甲骨ぐにゃぐにゃ&ダイエット30日プログラム

美脚のルールをボディにインストール♡
シンデレラ美脚メソッド<オンライン>

桃子の公式メールマガジン
(すべてのセミナー・講座・合宿の募集はこちらから行っております)

桃子のFacebook

桃子のインスタグラム

桃子のTwitter

桃子の過去のブログ
(2017年4月以前のブログはアメブロにて)