寝るときは、アゴは水平よりも上に♡

首にシワができないビューティーネックのルールとは?

↓↓↓

寝るときもアゴは水平よりも上♡

 
アゴを水平よりも下に向けると
首にしわができてしまいます。

 
首にしわができている人は、
日常生活の中で無意識に、首にしわがよってしまうポジションで過ごしがち。

 
起きているときも、寝ているときも
私はアゴの位置が水平よりも上なんです♡

 
これだけで、美ネック♡w

 
あなたの日常生活から、
老化しちゃうくせをなくしていきましょう♪ 

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

貴女のカラダが90日で生まれ変わるカラダの魔法
無料レポート

今までのストレッチは間違っていた!?
痛みもなく30日で実現する桃子の180度開脚プログラム

肩甲骨ぐにゃぐにゃ&ダイエット30日プログラム

美脚のルールをボディにインストール♡
シンデレラ美脚メソッド<オンライン>

桃子の公式メールマガジン
(すべてのセミナー・講座・合宿の募集はこちらから行っております)

桃子のFacebook

桃子のインスタグラム

桃子の過去のブログ
(2017年4月以前のブログはアメブロにて)