雑誌「GINGER」6月号に掲載されました♪

雑誌「GINGER」6月号にて桃子の連載記事「女の美脚論」と、
美脚特集「おブス脚は必ず美脚になる!」で私のレクチャーが掲載されました♪

連載記事「女の美脚論」はP132に。
こちらは美のマインドセットをお話ししていますよ♪

特集「おブス脚は必ず美脚になる!」はP158~P162 の5ページ^^
こちらは3人の読者モデルさん達が2週間、頑張った結果が公開されています。
美脚のルールもたくさん載っています!!
ぜひ読んでみてくださいね^^

GINGERさんとのお付き合いはもう1年以上経ちました。
私のシンデレラビューティーメソッドのことも
よく知ってくださっているので、嬉しい限りです!

今日は別の取材もあり、美脚のルールを指導しました。
美脚のルールをインストールするには練習する期間がある程度必要なのですが
身につけてしまえば一生モノのスキルとなります◎

ただ立っているだけで、ビューティーエクササイズになるんだから、本当にお得ですよん♡

 

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

貴女のカラダが90日で生まれ変わるカラダの魔法
無料レポート

今までのストレッチは間違っていた!?
痛みもなく30日で実現する桃子の180度開脚プログラム

肩甲骨ぐにゃぐにゃ&ダイエット30日プログラム

美脚のルールをボディにインストール♡
シンデレラ美脚メソッド<オンライン>

桃子の公式メールマガジン
(すべてのセミナー・講座・合宿の募集はこちらから行っております)

桃子のFacebook

桃子のインスタグラム

桃子の過去のブログ
(2017年4月以前のブログはアメブロにて)