シンデレラ美脚メソッド、東京会場、終了♪

今日はシンデレラ美脚セミナーの東京会場でした。

今日の参加者の方は、書籍で私のことを知ってくださった方が多かったです!
書籍のイメージと実際の私の印象がどうだったのかちょっと気になっておりますw

参加してくださった方は、
「書籍で書いてあることを実行すると体がすごく変わったので、実際のセミナーに来た」
というお声もいただきました^^

マッサージで体の痛みやむくみみは緩和できるけど、
そもそもの自分の体の使い方のくせを変えないと
その悩みはいたちごっこになります。

地球には重力があるがゆえに、人間の構造上、
理にかなった動きとそうでない動きが存在するのだから
知らなきゃ本当に損!と思います。

大人の足はすでに変形している人が多く、その度合いも変形箇所も様々。

でも、それでも理にかなった立ち方を
今から身につけるのと無視するのとでは、
あなたの脚が80年もつのか?という部分でも
大きく差が出てしまうのではないかと懸念しています。

来週は大阪です^^
楽しみです!!

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

貴女のカラダが90日で生まれ変わるカラダの魔法
無料レポート

今までのストレッチは間違っていた!?
痛みもなく30日で実現する桃子の180度開脚プログラム

肩甲骨ぐにゃぐにゃ&ダイエット30日プログラム

美脚のルールをボディにインストール♡
シンデレラ美脚メソッド<オンライン>

桃子の公式メールマガジン
(すべてのセミナー・講座・合宿の募集はこちらから行っております)

桃子のFacebook

桃子のインスタグラム

桃子の過去のブログ
(2017年4月以前のブログはアメブロにて)