吉永桃子と一緒にバリ島に行きませんか?

あなたの身体と心に軸を通し、
夢を叶えるバリセミナー、
今年も開催します!

1週間前に私のメルマガにて
すでに今年の参加メンバーを募っており、
満席だったのですが、本日、事情により
お一人だけキャンセルが出ました。
 
そのため、再度、バリへの扉を開きます。

バリセミナー2018の詳細はこちらから

※すでに満席で申し込みができない状態となっている場合は
弊社事務局まで「バリセミナーキャンセル待ち希望」と明記の上、メールを送信してください。
先着順にキャンセル待ちの受付を行います。
※このセミナーは女性限定です。

・・

今の私は、かつての私が願っていたことを叶えたあとの存在です。
私は身体だけでなく、内面もずいぶんと変わってきました。

「夢を叶える」という体験をすると、
それが意外と簡単なことだということがわかります。

私自身は、身体も、自分の心も、そして周りの状況も全てではありませんが、
ある程度、コントロールすることができるようになっていきました。

もちろん最初から何もかもうまくいくというわけではありませんが、
最後は結局、思い通りにいく、もしくはどうにかなるという感じです。

それらは全て、偶然に叶ったわけではありません。
全部、自分が意思したことから始まっています。

コツがわかると、ゲーム化する感覚もあります。

でもコントロールできる状態ってそれが続いていくと、意外と面白くないな
と感じるようになります。

私は思い通りの結果が欲しかったのではなくて
その過程で得られる感情、例えば、自分の情熱を燃やしているときの状態とか、
何かに突き動かされている状態が好きだったんだということがわかるというか。

まだうまく認識できてないのですが、そんな感じです。

なので結局、そのパワーを使うことを自ら止めるなんていうこともしています。
(楽勝で勝てる試合はハンデを設けたいのと似ている)

「わからない状態が好き」とか、「できない状態が好き」
という面があるのかもしれません。

人間は一筋縄でいかない生き物ですねっ。

なんというか、吉永桃子というジェットコースターに乗って
目に映るもの、感じるものを日々体験している気もします。

・・

私を含め、多くの人はみんな、色眼鏡をかけています。
見たいものしか見えない世界。
よほど真実を見ようと注意深く過ごしていても
いつの間にか、見たいものしか見えなくなっている。

でも、そんな幻想に苦しめられているならそれはとっぱらったほうがいいです。
自作自演で、足かせに支配されて苦しんでいる自分を想像してください。
そんな苦しみは必要ないでしょう?

ただ、一人で考えていても、なかなか取っ払うことはできません。
自分にとっては死角になっているものは、他人の助けが必要です。

「それは色眼鏡によって見えているものだよ」

「それは自分であると思っている幻想の足かせだよ」

と伝えてあげて、幻想をとっぱらう作業をアドバイスするのが、私の仕事です。

幻想から目が覚めたあなたは、迷わずなりたい自分になることができます。
ブレないから、手に入れたいものは手に入るようなるでしょう。

今まで感じていた「嫌なこと」は、嫌なことだと感じなくなるでしょう。
それでもまた「嫌なこと」と感じることが起きたとしても、
乗り越えることができるようになるでしょう。

バリセミナーに参加するメンバーには、そんな気づきや学びを経て、
あなたの内側にあるパワーを外で使える状態にしていきます。

・・

バリは素晴らしい場所です。
舞台となる会場も日常を全く感じさせず、
夢を叶える体質になるためには最高の場所です。

ぜひあなたの参加を待っています。

桃子より