2冊目の書籍の打ち合わせ

今日は第2弾の出版の打ち合わせでした。
今回でさらに細かく打ち合わせができたので
だんだん形が見えてきました◎


 
ファンの方に喜んでもらえるような
“持ってるとテンション上がる本”を
作っていきたいと思います♪
 
今年中に世に出る予定なので、みなさま
ぜひ楽しみに待っていてください^^
 
それと、去年2月1日に出版した『美脚思考』は
おかげさまで現在、1万1000部発行しておりますが、
ほとんどなくなってきているそうです。
 
最近セミナーに参加された新しい生徒さんは
先月書店で私の書籍を見つけてセミナーに
参加されたらしく、今も結構書店に
並んでいるとのことで、嬉しい限りです。
 
『美脚思考』はただエクササイズを紹介する
というような本ではなく、理論をきちんと書いています。
 
身体の使い方の基礎を理解することができ、
この使い方は日常生活の動きはもちろん、
バレエやヨガやフラダンスやベリーダンス
ゴルフやサッカー、柔術、武術にも役立ちますよ◎
 
言われたことをただやるより、
なぜその動きがボディラインを美しくするのに良いのか?
ということをわかった上で取り組む方が断然、身になります◎
 
買おうと思ったけど買ってない方、
気になってはいたけどスルーした方、
1冊目がボロボロになったから保存版として2冊目検討!
という方もぜひ、よかったら読んでみてくださいね^^
 
Amazonからの購入はこちらから
※単行本はもちろん、Kindle版もあります
※Kindle版は目次からすぐ飛べるので便利。
 タブレットで読むと写真が分かりやすいです◎