Comme il faut に遊びに行きました♡

今日は、Comme il faut(コムイルフォー)
のショップにお邪魔してきました


きゃぁ〜!かわいいっ♡
 
サイコー!!

実は今年もコラボしちゃいます♪
内容は、待ってからのお楽しみに^^
 
comme il faut (コムイルフォー)は、アルゼンチンタンゴのシューズ。
だからめちゃ可愛いのにかかとの安定感、バツグンなんです。
可愛いだけじゃない。足を極力痛めない、スゴイやつです

Comme il faut は言うなれば、
女性が恋するピンヒール♡
飾りたくなるピンヒール♡

コムイルフォーは、全国の百貨店に期間限定でショップを開いているお店です。
現在は松屋銀座にあります◎
 
コムイルフォーのショップのスケジュールは、ホームページやメルマガで確認できますよ◎
 
まだ履いたことがない人はぜひショップで履いてみてくださいっ!!
comme il faut を履くと、自分の脚が素敵になりすぎて惚れます
 
履いたらわかる、おしゃれで走れるピンヒール
 
コラボ企画は準備が整い次第、春頃にお知らせしま〜す