2017年、今年もお世話になりました^^

2017年、今年もお世話になりました!
今年は6月からスタッフの天野愛里(えり)が入社し、
12月からはアルバイトの加藤さんも増え、
新たな体制でより邁進していくことができました。

 

 
 
えりは自分の意志を持ってとても頑張ってくれていて
どんどんパワーアップしております^^
 
そのおかげで来年からは新しいプロジェクトも
次々と形にできそうです!
妥協せずにやっていきたいと思います^^
 
『体の使い方のルール』を学びたいと思ってくださっている方、
そして輝く女性でいるために努力したいと思っている方が
どんどん増えているので、その期待に応えられるように
優秀なインストラクターを育てたり、
私自身もスキルアップをしていきたいと思います。

 
皆さま、来年もどうぞよろしくお願いします!

(写真はバレエの先生の伊佐さんも♪)

 


今夜はゴージャスな忘年会です♪