シンデレラ美脚セミナー、広島も無事終了♪

シンデレラ美脚セミナー、in広島
無事終了しました^^

 


 
広島は昨日から3日間「えびす講」という
お祭りが開催されており、そのおかげで
宿泊代が通常の4倍ほど高かったので驚きでした(笑)
  
生徒さんの中には、3年前、当時はロンドンから
eラーニングの「シンデレラ美脚マスター講座」を受講され、
今日は岡山からご参加という方もいらっしゃり、
遠くの方とつながってこうして今日会えたことにすごいご縁だなぁと感じました^^
  
なかなか直接指導ができない中、
学び取ろうとしてくださる生徒さんがたくさんいて
本当にありがたいなと思います。
 
今日の会場は劇団四季のオペラ座の怪人を公演している会場で、
スタジオもとてもキレイで快適にレッスンができました^^
 
懇親会終了後、出入り口付近で生徒さんと写真を撮っていると、
知らない女性が列に並ばれどうやら劇団四季の方と間違われたようでした(笑)
 
外をみるとオペラ座の怪人を観終わった他の方も私を凝視しているので、
間違われて近寄ってこないかソワソワしました(笑)
 
全国に生徒さんがいると思うとインストラクター養成を
がんばらなければといつも思います。
時間はかかるとは思いますが、一つ一つがんばってやっていきます!