美脚のルールをマスターするとどうなるのか?

体には”美脚になれる使い方”というものがあるんです。

地球には重力がありますから、
体には物理的に<理にかなった動き>
<そうでない動き>というものが存在します。

 


理にかなった動きを行うと、
体はゆがまず、むくまず、疲れにくく、
回復しやすい、循環する美しいボディになります。

でも理にかなっていない動きをし続けると
体はどんどんゆがみ、滞るのでむくみ、
ボディラインは凸凹し、バランスが悪いので
疲れやすくなり、回復しづらくなります。

なのでこの世には、<下半身太りになれる使い方>も存在するわけです。

美脚のルールはたくさんあります。
具体的に言うと、体のすべての関節において
“どういう風に動かしたら良いか”
というルールがあるわけです。

最初は点で理解していくのでたくさんのルールがあって困惑するのですが
体は連動するようにできているので、点と点がつながっていくと、
体の体感として線で理解できるようになっていきます。

私は対面や動画でそのルールを生徒さんにお教えしています。

そして、3ヶ月集中講座に取り組んだ生徒さんはおかげさまで現在550名ほどになりました。

彼女たちが3ヶ月でどんな風に変化や喜びを感じているのか。
ちなみに、私のスタッフの天野愛里(えり)も元生徒です。

(左から2番目がえりです)

前職は携帯端末の派遣をしていて、
一日中パンプスで立ちっぱなし。
足は相当むくんで変形もしていました。

彼女は生徒の頃、徹底的に美脚のルールを自分の体にインストールしました。

今では講座やセミナーに彼女を連れて行くと「体型が桃子先生に似てる!」
と言われるまでになりました^^

開脚もけっこうできるようになっていますし
彼女のお尻や脚も相当メリハリ美脚です♡
(ウエストもばっちり♪)

美脚のルールは人間の構造上、ゆるがない原則ですから、
インストールすればするほど、いいことしか起こらないです。

そんな喜びの声は、実は今までもたくさんいただいているのですが
実を言うと自慢することを忘れていました(汗)

・ももの間に隙間ができて後ろの景色が見えるようになった

・カチカチの太ももが柔らかくなった

・外反母趾が改善した

・足裏の角質が消えた

・疲れにくくなった

・膝の痛みや骨の音がなくなった

・肩こりまでなくなった

・足首が細くなった

・脚が軽く、前ももを使わないで歩けるようになった

・ウエストが細くなった

・アンダーバストが細くなった

・お尻の外側のお肉がなくなって明らかに小尻になった

などなど、「見た目がよくなった!」
という喜びの声だけでもいろんな声があります。

 

「50代でも体は変わるもんですね!」

「顔まで小さくなりました!」

「足が高く上がるようになった!」

「目覚めが全然違う」

など、本当にいろんな声もいただいています。

他にもこちらから全部読めますので、
よかったらぜひ生徒の喜びの声を知ってもらえたら嬉しいです♪

みんな生活の中で一生懸命取り組んで、いろんな成果を手に入れ、
輝いている生徒をみると発信してよかった!と思えます^^

あなたも体を思い通りにコントロールする術を
身につけて、どんどん自分の体に自信を持って行きましょう!

※美脚のルールってどんなの?という方は、
これを読むと解りやすいので、ぜひ読んでみてください^^